ただいま、、





この顔でブログ更新中の女、相沢まきです。


去年買った美容関連の商品の中で1番のヒットだったヤーマンのメディリフト✨



シートマスクしながらだと、ラップ効果でよりしっとり感がある気がするので、いつもダブルでケアしています✨

シートマスクはコスパがいいコレ↓



浮腫がスッキリしてほうれい線も薄くなるのでかなり重宝しています✨





昨日は作り過ぎた豚汁にうどんを入れて手羽先を魚焼きグリルで焼きました✨


本当は手羽中を買いたかったのですが、売り切れで🐓

でも、、





手羽中だろうと手羽先だろうと、関係なくよく食べました👧


手羽先はこのレシピを参考に、塩少なめにして、ブラックペッパーではなく焼く前にマジックソルトをかけました


最近、明らかに大きくなり、更に重さが増した感があるような🤔

体重計乗せてみよう。。



まぁ、元気でなによりです😁


ニッ!😁


『撮るよー!ニッ!』の顔👧

今日も笑顔で過ごしましょう✨




質問でデニムの時の足元どうしてます?と質問頂いていましたが、、




コンバースのスニーカー率結構高めです😁

それか、この日はデニムではありませんが、、


着圧ソックス➕ボアパンプスの組み合わせも多いです😁

ストッキングの上からパンツ履いた太ももの感覚があまり好きじゃないので、この靴下タイプで、着圧で浮腫にくいのはかなり重宝してて、3足位持っています✨



グレーとベージュ持ってますが、、ショッキングピンクも買い足そうかな😁



おっと、少し脱線しましたが、こんな足元事情です😁



愛用品等色々載せています↓