気付くとご飯は茶色くなりがちな女、相沢まきです。








ごめんよ😂🙏


トマトとかブロッコリーもあったんだけど、何故か出さなかった日😂





豚汁、しらすチャーハン、おからの煮物と、茶色祭り🤣

でも、完食してくれました😁🙏



このレシピに里芋を追加😁







ダウンコートが手放せない季節になってきましたね😁

シルエットが少しタイトで着膨れず女性らしいデザインで素敵😍


169cm、で、サイズは38にしましたが、トップス厚手のニットとか着ると、少しキツいので、40でも良かったなと思いつつ、このスッキリ感が好きです😁



首周りもしっかり防寒✨で暖かい😁




ヘビロテ確実です😁



首元の広がり方とか、ボアの感じも理想的😍


黒のダウンコートがずっと欲しかったので、やっと理想のコートと出会えて嬉しい❤️





最近、娘も行きたがらない事をいい事に、公園遊びサボっていますが、コレがあれば、砂場遊びも余裕で付き合えるかな😁





今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓