ふと自分のかかとを見て🦶なんとも切ない気持ちになった女、相沢まきです。


ものすごいひび割れておりました。


自分で自分のかかとに引きました。


くもの巣🕸というか、あみだくじというか、←無理に例えて失敗する人。


靴下履く時もガザガサ音が💦


ってな訳で、、



ある程度削れたら、クリームをしっかり塗って終了!


クリームはユースキンが好きです✨

ちょっと臭いけど😁



気に入っていたクリーム無しでもかかとが潤う靴下が片方紛失中なのが切ない😂


左右交互に履くか🤣


気付くと口の下うっすら毛が生えてたり、色々気が抜けませんね🤣




というか、娘の口ひげもちょっと気になっていたり😂



眉毛用の電動シェーバーなら安全だし、、と思いつつ、まだ2歳だし、やらないべき?と少し迷っていたり😂



やっぱり皆さんそのままにしています?よね💦



少しググッてみようかな?🤔


愛用品等色々載せています↓