娘からの《いっしょにおどろう》攻撃に苦戦している女、相沢まきです。






こどもちゃれんじのDVD📀見ながら一緒にやるのが楽しいらしく、ソファに座りながらやろうとすると、、


『👧ちゃんとたってやって』


ごまかしが効かない🤣


今日は主人は仕事なので娘とまったり過ごしております👧❤️




お散歩くらいは出ようね🐕‍🦺



娘コーデはトレーナーはペアマノン
デニムのチェックスカートは西松屋です✨



なーんか、緊急事態宣言が出てから食欲旺盛になってきた感がある私です。

去年、気づいたら3.5キロとか肥えていたので今回は気をつけなきゃです💦




顔の肉がついたのか、ほうれい線も深めな気がする今日この頃🤔😂



そして、横並びだったはずなのに、動画を観て、スザンヌとの顔の大きさの違いに苦笑い








スザンヌchannel更新されました😁


ちなみに、動画の中で話している本《シアワセの取説》の本、コレです✨

そして、スザンヌが8年とかずっと愛用しているエレクトーレのフェイストリートメント、お値段張るけど使用感が良くて私もかなり好きです😁


スザンヌのInstagramで募集した質問に2人であれこれ答えさせてもらっているのでお時間がある時にぜひチェックしてもらえると嬉しいです😍❤️🙏



世の中的には成人式ですが、ひっそりとダブル成人式を噛み締めている相沢でした。







愛用品等色々載せています↓