睡魔に負けて娘と一緒に爆睡していた女、相沢まきです。

朝、早めに目が覚めたので、娘が起きる前にぽちぽちお買い物😁📱

全部買いました❤️





昨日の(里)イモ娘❤️





よく食べておりました✨

やっぱり《せきかわ農園


昨日はコメントでもオススメしてもらった唐揚げにしてみました😁



真っ先に自分の里芋を完食し、、





おかわり。



2回おかわりして、まだ食べようとするので。ママストップを入れて、他のを食べさせました🤣



よくやるパパ、ママへのハイタッチ🤚👧





ブロガーのクロちゃんが載せていて気になっていた

タコ

ごま油
塩胡椒
しょうゆ
レモン汁

茗荷
大葉
ゴマ

のタコの和物も美味しかったです🐙

書いてる間に娘が起きました😁



地元の新潟もですが、大雪で大変なことになっている地域も多いそうみたいで、実家の方も電車もストップで新聞も届かないしで、ずっと家に居るらしいです💦



皆さんくれぐれも足元等お身体に気をつけてお過ごし下さい✨




愛用品等色々載せています