まったりダラダラ過ごしている女、相沢まきです。


普段は午前中から外の空気を吸いに出たくなりますが、今は家に居るのが1番安全✨

と少し自分に言い訳もしつつ、動画に頼っております🤫



でも、あとでお散歩くらいは出たいと思います😁




今日はおさげヘア👧



編み込み面倒で三つ編み。
更に謎の分け目でお送りしました。


インスタライブとかやってみようかな?と思いつつ、娘居ると、絶対顔出ちゃったり、名前言ったりしてアワアワするだろうから、やるならお昼寝中かな😁


やるときはお知らせします✨


里芋続いてるけど、今日はどうしようかな?
豚汁食べたいけど、娘は食べる時と食べない時があるんだよなぁー🤔


昨日はパパも仕事早く終わって3人でご飯でご機嫌な娘でした😁

我が家のムードメーカー👧





どうでもいい話ですが、元々娘の隣が私で、その隣が主人のL字の形で食べていたのが、最近、娘の近くで食べたい主人が席替えして三角形が定位置になってきた我が家です😁


ただ、家の主をベンチに座らせるのが微妙に気まずいものの、こっち方が動きやすくていいらしい🤣





最近の娘は《いたいのいたいのとんでいけ》がお気に入り👧❤️


昨日は買った本を読んでいたら、先が気になった止まらなくなり、久しぶりに夜更かし😂

一緒にお昼寝しちゃおうかな🤣


愛用品等色々載せています↓