里芋祭りが最初から大成功で、喜んでいる女、相沢まきです。


せきかわ農園の里芋の里芋の第一弾は、、
娘が食べてくれそうなものにしようと、里芋➕チーズに🧀しました✨


レンジで少し柔らかくして、スライスチーズと一緒に炒めて出来上がり✨



見た目は映えませんが🤣

娘には味付けなし、大人用はブラックペッパー振りました。


いざ、実食!!


真っ先に里芋を手に取り、パクリ👧


テンション⤴️🤣w


まさかの、里芋だけひたすら食べ続け、無くなったら、、


え。


やらせではなく、ひたすら里芋食べてました🤣


いや、でも本当に美味しかったです、滑らかできめ細やかなねっとり感、程よい甘さが最高でした😍


コメントで素揚げしてカレーに入れるのも美味しいと教えてくれた方がいたので、それもやってみます😁🙏

でも、素揚げした時点で塩🧂かけて絶対味見止まらなくなるやーつ🤣



新潟内外の高級料亭でも使われているのが納得の美味しさでした😋✨


色々作ってみます♫



にいがた観光特使の肩書きを全く活かせていなかったので、ふるさと新潟の美味しいモノを色々発信していきたいと思います🙏







今日も一日、、




質問のお返事↓


いや、丼とみそ汁の時も全然あります🤣
カップ麺はまだデビューしてないです。
アイスとかチョコとかカップラーメンとか、、出来るだけ先延ばしにしよう作戦です🤫
アンパンマンのカップ麺で過去一🤣
いや、本当そういう所ありますよね🤣




一応、『髪の毛結んでる時は動かない。』と口うるさく言っているので、わりと大人しく結ばせてくれています。
それか、ご飯中にササッと結んだりする時もあります😁


手のネイルは自分だと禿げるので、近所の友達のママ友さんが個人でやっているお店にお邪魔してやってもらいました😁
マスク➕フェイスシールドにアクリル板立ててやってくれて、完全貸切で子供も可なので最近は手はお願いして、足だけ自分でやっています✨





メディリフトはかなりオススメです✨

なんといってもハンズフリーで使えるのが最高です。
子供のご飯作りながら使ったりしています。
10分でいいのですが、欲張っていつも20分やってしまいますが、かなり浮腫が取れてスッキリする感じがするし、たるみが目立たなくなるのでここ一年くらいはコレばかり使っています。

レベル調節出来るのですが、強くすると、目が開かないくらいパワフルなところも、家庭用美顔器の中だと珍しくて好きです😁
高かったけど、コレは買って良かったです✨



愛用品等色々載せています↓