この自粛期間に今度こそ料理の腕を磨きたいと企み中の女、相沢まきです。





今度こそです、ええ😂

昨日は冷蔵庫、冷凍庫にあったものでご飯✨


カボチャはスープ以外あまり完食しない娘にかぼちゃの塩バター炒め
手羽元と大根&卵の煮物のレシピに余っていたしめじとまいたけもIN




どちらも、とっても美味しくて、個人的にはかなりHITだったのですが、娘はどちらも半分ちょいって感じかな😂



そして、相変わらずの、、




この前、主人が《ごはんは自分で食べるんだよ》と言ったのに対し、、



『○○ちゃん、プリンセス👸だから』と言っていて、吹きました🤣


女王様気分のつもりなのかな?🤣


とりあえず、『プリンセスも、みんなじぶんたちでたべてるよ』と返しておきました😂


我が家のプリンセスは今日も元気です👸




くるくるくるくる


くるくるまわればhappy



イェーーイ♫(こどもちゃれんじの動画です)


今年は娘用に1つだけ福袋を買ってみた相沢でした。



最近よく見る《選べる福袋》に、元々気になっていた服が2着共入っていたので、買っちゃいました😁


配色が可愛いパーカーと、評価高くて気になっていたオーバーオール✨
口コミとサイトのオススメサイズを参考に、パーカーは90cm、オーバーホールはタイトめだから1〜2サイズアップで裾折って履くのがオススメとの事だったので初の110cmにトライ😁

あと1着は50着程の対象商品から迷いに迷い、、

チュールワンピースのくすみピンクに👗
↓この2つも可愛くてかなり迷いました🤣




届くのが楽しみです❤️
(私は昨日の朝買いましたが、コメント見たら、内容少し変わったみたいです😂🙏)

スザンヌchannelのコストコ購入したご飯のおうちパーティー更新されました😁






実は、前にスザンヌの家にお邪魔する時に持っていった10000円のビール🍺を呑まずに置きっぱなしだったので、味見がてら開けようとなったものの、、


量は全然飲んだいなかったのに。空きっ腹だったから、なんだかポーッとしちゃいました😂

ぜひチェックよろしくお願いします😁🙏


愛用品等色々載せています↓