21時台に就寝し、たっぷり寝てやる気満々な女、相沢まきです。





昨日は土鍋漢方薬膳師のしほうさんにブレンドしてもらった自分オリジナルのお茶を寝る前に飲んだら、身体ぽっかぽかで即寝でした😲


靴下履いてないのにぽっかぽか✨

今回は冷え対策で代謝を落とさないブレンドのお茶だったのですが、ものすごい即効性にビックリ✨


少し飲むのサボっていた時期もありますが、コロナ自粛中の過食とメンタル⏬をかなり支えてもらいました✨


《甘いものを減らしたい、食べ過ぎたくない》と伝えてブレンドしてもらったお茶は、催眠術かけられたの?ってくらい、本当に甘いもの欲さなくなって(ファスティング終わりのタイミングなのもあったかもですが)驚きました✨

漢方=飲みにくいのイメージを払拭してくれるくらい、普通に美味しくてここのはとってもオススメです😁

オリジナルのカウンセリングは人気で順番待ちになっているそうですが、オンラインでも購入出来るので、興味ある方はぜひ❤️



昨日は麻婆豆腐を取り分けました✨





このレシピを参考に、中華だし大さじ2を、味覇大さじ1で作りました✨


更に、本人リクエストで、納豆もプラスして食べてました🤣


本当好きだなぁ、納豆。



ポツッと出来ていた吹き出物もたっぷりの睡眠とオロナインで1日で治り、ご機嫌です😁


個人的には、吹き出物用のクリームもあるのですが、私はオロナインの方がすぐ出っ張りが無くなるので好きです😁




最後に、昨日現役保育士てぃ先生のTwitterでオススメしているのを見て、ものすごく癒された動画をシェアさせてもらいます😁






2歳の女の子だそうですが、ステージでこんなに堂々と歌えて凄い!手振りも可愛くて癒されます✨

最後と書きつつ、自分の動画も貼っておきます🤣






食事について正しい知識がほしくて、ゆるゆると勉強中。


覚えてもすぐ忘れちゃうから、毎日の食事に取り入れて身体で覚えていくしかないですね✨




愛用品等色々載せています↓