外ではマスク生活ですが、プチプラリップでテンションを上げている女、相沢まきです。



最近、保湿➕カラーのカラーリップが色々出ていて、乾燥が気になる唇ケアにプラスして、やっぱり唇の血色が良くなるとテンションが上がるのでかなり重宝しています✨


よく使うのは、前に載せたKATE パーソナルリップクリーム

あと、KATEと迷いつつ、色んな雑誌やサイトでも人気のニベアのリップも気になって買っちゃいました。

塗るとこんな感じです↓

左が塗る前です

誰の唇の色でも合いそうなシアーレッド💄

保湿性バッチリで、色も可愛くてお気に入りです❤️





動画の必要性は自分でも疑問ですが🤣




流石ベストコスメに何度も選ばれているだけあるなと思いました😁



洋服を選ばないシアーレッドの色がかなりのお気に入りです✨


そして、今日は、コレを塗ってみました


というか、塗る前の左が、食後だったものの、まだ前に塗った色少し残ってた感🤣


こちらはかなりしっかり発色します



保湿はニベアが高いけど、色のモチは断然こちら。

その時々で使い分けています✨


ニベアのカラーリップは、お友達へのプチギフトとしても買いました✨




自分用にはシアーレッド。

カラーバリエーションも豊富でした✨


保湿もしっかり出来るしとってもオススメです😁



今日の娘は、お昼寝無しで駆け抜けました🧒




途中眠かったみたいで、自ら寝ようと試みてましたが、結果寝ませんでした🧒


最近、体力がついてきたのか、お昼寝無しの日もちょこちょこ。


そうすると、普段は、お昼寝した日は21:30前後就寝ですが、今日は20:30には寝てました✨


これは助かる😁



お肌のケアと、頭皮マッサージに励みます😁






この前まで、美容家の友達が作っているサンプルのヒト幹細胞のオールインワンを使っていて、それがとっても良くて、ヒト幹細胞で探しました😁




テクスチャーが絶妙で、サラサラ過ぎず、ベタつかないので、とっても使いやすいです✨



洗顔後に馬油を塗って、お風呂から上がってからコレを塗っています✨



寝る前に乾燥が気になったら目元とほうれい線部分に重ねづけしたり。



トラブルもなく気に入ってます✨



今日も少しお散歩行っただけでおうちにこもってました😂



お正月の思い出は、家族でひたすら家に居ただけっていう🤣



まぁ、健康第一という事で😁




冷蔵庫のあり物で適当に作ったご飯は娘のお口には合わなかったようで😂





納豆ご飯とスープしか食べず、お腹空きそうなので、ヨーグルトだけ食べさせて終了。



下手にチャレンジすると振られるので、魚を焼いて、野菜を入れた味噌汁と、納豆を出すのが1番間違いないみたいです🤣



今日も1日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓