SNOWアプリの加工にハマっている女、相沢まきです。


↓この加工がなんか可愛くてお気に入りです

なんか、アニメに出てきそうなキャラ🤣



目の前でペッパーランチ風ライスを作る母に

マシンガントークの2歳児🤣

火を使う私に気遣う的なコメントの後に《いっぱいいれてね🧒》がツボです😆

自我も出てきて、必死に意見言ってるのにちょっと笑ってしまいます🤣




かしてよ!わたしに💢🤣

主人は、あえてちょっと怒らせようとして仕掛けてる感あったり😂

そして、自分にデレデレなのが分かるからか、パパに対しての方が若干強めの娘です🤣



今日は自我が若干強めでしたが、主人が居ると、たくさん遊んでくれるので、私も気持ちにも余裕が出来て穏やかに過ごせます✨🙏







が、明日からパパ仕事です✨



うん、平和に穏やかに過ごそう✨



ライムのトイレ片付けてる時の私と、何故か四つん這いの娘の後ろ姿がなんかシュールでちょっと面白い🤣


そんなこんなな1日でした✨←どんな?

東京は再び緊急事態宣言が出そうとの事でなんだかふわふわ落ち着かない気持ちですが、明日もまったり過ごすとします😁





今日の母コーデ

ハイネックニット and Me
サロペットand Me

and Me、プチプラだけど、使いやすい商品が多くて好きです😁

ハイネックはシンプルなんですが、首にまとわりつかずに優しくフィットする柔らかい生地が気持ち良くてお気に入りです✨

私は、腕が長いので(脚はいたって普通なくせに🦵)このニットの袖丈は長めでかなり嬉しいです😆

サロペットは何度も載せてるかなりお気に入りのコレです😁



生地も厚みがあるし、ハリがある生地で、シワが気にならないのもお気に入りです✨


娘コーデも何度も載せているペアマノンのでした😁



娘の可愛い服ちょこちょこチェック中で、可愛いの見つかったらいいな😁

今日もお疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓