まったり平和な年初めを過ごしている女、相沢まきです。



今日もぷらぷら散歩🚶‍♀️🐕‍🦺



娘のこの暖かコーデ好きです😁

マフラーユニジュン
コートlucky pet
裏起毛パンツever closet
ブーツ 確かアカチャンホンポだった記憶💦🙏



ぴょーーん

公園でも何でもないけど、みんなで出掛けると少しイベント感が出るような😁


私のコーデは

デニムジャケット fanfan closet

マフラーDONOBAN
裏起毛パンツYUMETENBO
スニーカーconverse


今日も色味だけうっすらリンクコーデでした



母ニットはPICHI
娘のトレーナーはmomotonaの✨


初詣は元日だと混んでそうなので、明日近所の氏神様に新年のご挨拶に行きたい所です✨





スーパーでお刺身買って、お雑煮作っただけの楽チンご飯😂

お雑煮はなると買い忘れました😂

辛味噌入れてお餅2つペロリ😋


娘にも、早いかなと思いつつ、小さく切ったお餅を食べました


こちらもチェックしつつ、小さく切ってあげました✨

3歳前後からとの事ですが、汁物と一緒にあげる方がいいとかその子の状況に応じて判断するのが良さそうです。



おせちのかまぼこパクパク食べてました🧒



珍しくご飯を手で食べるので、箸で食べるように言ったら、、






箸が汚れてる🥢と怒られました🤣

昭和のお姑さんみたい🤣(私のお姑さんは物凄く優しいです✨誤解がないように念のため🤣)

最近、結構ダメ出しをしてくる娘ですが、、


まぁまぁ的を得ていて、苦笑いする率高めです🤣



今日も一日お疲れ様でした✨

素敵な初夢が見られますように😁🙏❤️


愛用品等色々載せています↓