去年も着せていた袴ロンパースのサイズ感で、成長をしみじみ実感している女、相沢まきです。






あけましておめでとうございます⛩✨


2021年もマイペースに更新していきますので、引き続き宜しくお願い致します✨






昨日更新した記事への沢山のコメント、本当にありがとうございました✨励まされました😭🙏


まだ道のりは長そうですが、挫けずに最後までやり抜こうと思います。





照れ照れ






1年前は大きめだった袴も、、




今年は股の部分のボタンがパツパツでした💦

コレも着納めです✨





年末買う時は100cmのかな?🤔



年始の娘の袴姿好きなので、恒例にしたい所です😁


顔のスタンプですが、目線も微妙に抵抗あるので、可愛いの探し中です😁





まさかの、、



ソランちゃんにも反応🤣ww



ちょっと透け感あるかな?👁



今アプリで色んなのあって、本当に便利ですね✨




色々可愛いの探してみようと思います✨




一般的には元旦から三が日に食べるのが一般的みたいですが、大晦日から食べちゃいました、、





おせち料理😋


去年もネットのでしたが、今年の方が全然美味しくて、主人も娘も美味しいとパクパク食べています

レビュー数の多さと高評価で選んだ《博多久松》のおせち。

冷凍のだし、味は正直そこまで期待して、いなかったのですが←失礼💦



とっても美味しくて大満足でした✨


お雑煮は去年作ったら美味しかったので、今年もこのレシピで作ります😁

2021年が皆様にとって笑顔溢れる平和な1年になりますように🙏✨


愛用品等色々載せています↓