おせちは大晦日から食べる派な女、相沢まきです。
昨日届いたおせち、冷蔵庫で解凍中です✨
美味しいといいなぁ😍




今日は床の水拭きや、エアコンの掃除、換気扇の掃除等に励んでおりました。


ちょこちょこ要らないモノを捨てていたつもりが、大きいゴミ袋すでに3袋目😂



娘は外に出たがらない為、家でまったり過ごしてます✨





お友達からおさがりで頂いたカラフルコートがお気に入りです😁



良かったね😁



正月飾りも1年ぶりに出してみました😁



が。


31日に飾るのは縁起が悪いと言われているそう😱😱

慌てて片付けました💦

明日飾ります✨


話は変わりまして。


何度か触れていましたが、本日で娘の顔出しは最後にさせて頂きます✨


元々出産した時に顔出しは夫婦で顔がしっかりとしてくる2歳くらいまでと決めていました。


明日から顔は隠させてもらいますが、これからも娘の成長については触れていきますので、変わらず見守って頂けると嬉しいです🙏






お知らせしたい事があり、既に下書きにしている記事があるのですが、内容について確認が必要で、まだ返信が無いのでもう少しお待ち下さい🙏
(アメンバー限定記事です)



2020年最後の1日が笑顔溢れる日であります様に😁🙏



取り組みに賛同し、参加させて頂いている《アスリートプログラム》の動画がアップされました✨
才能あるアスリートの方への支援の輪が広がっていきますように✨






相沢まきのmy Pick


愛用品等色々載せています↓