朝から家の片付けに燃えていた女、相沢まきです。


メイクブラシも洗ってスッキリ✨


前に買ったコレ、チクチクしないし、15本も入ってこのお値段で、かなりのお買得でした😁
ブラシ専門店で買ったブラシとの違いが正直分かりません🤣


しかも、どこ用のブラシなのかも書いてあるから使いやすいです✨




テーブルもワックスかけてピカピカ✨




前にも載せましたが、アルコールでワックスが剥げて白くなってしまったフローリングや、ちょっとした床の傷にもかなりオススメです✨


買い替えようかと思っていたテーブルの救世主でした❤️


キッチンやトースターやオーブンの中もスッキリ✨



やっぱり綺麗になると気持ちいいですね✨


娘は新しいこどもちゃれんじが届いたのもあり、家モード🏠







なんか、明るい色が着たくなり、お揃いのニット🧶


fanfan closetのコレです😁
スザンヌも息子くんと着るのにブルー買ったらしく、お揃い😁

やっぱり気分上がります😁




↑お昼寝前で眠い娘🤣


サイトを運営している藍ちゃんから、こんなメール来ているよーと嬉しい連絡が😍


お揃い嬉しいです😍❤️🙏
わざわざ名前出して頂きありがとうございます🙏






今年は傷付ける事が目的と思われるコメントに悩まされる事もありましたが、それもいい方向に進んでいると連絡を頂き、スッキリした気持ちで新年を迎えられそうです✨



今日の夜か、明日中にご報告させて頂きます✨


さぁ、それでは引き続き大掃除頑張るぞー!🤛





相沢まきのmy Pick


愛用品等色々載せています↓