部屋も毛穴も大掃除を、、と企み中の女、相沢まきです。



#後毛の生活感





鼻の黒ずみが気になるけど、全顔で使うのは少し乾燥が怖いので鼻だけ使用😁


洗い流すと毛穴が目立たなくなる感じがして、気に入っています。


使い終わったら次はコレがスタンバイ中↓🤣



ブロガーの川島菜月ちゃんが《洗顔後に小鼻に塗ると角質が無くなる》と載せていて気になったので試してみます😁
口コミ見ると、首イボが取れたってコメントがたくさんでしたが、どうなのか楽しみです😁


今日は、娘が外に行きたがらなかった為、夕方の買い物以外ずっと家に居ました😂


少し罪悪感もありつつ、こんなご時世だし、むしろいいのかな🦠


公園とかも、風邪ひくと可哀想だし。






懐かしい熱の測り方🤣

オモチャ舐めないーーー!!


へへへ🧒


最近は熱測るのも、もっぱらデジタルです✨



1秒でお熱が測れるので、動き回る子でも無理なく測れます。





もの凄い簡単で重宝しています✨


本日のコーデ


トップス and ME
パンツ Re EDIT


平和な1日に感謝🙏


オススメ商品ピックアップしてみました↓

相沢まきのmy Pick




愛用品等色々載せています↓