こどもちゃれんじの新しい教材が届くのが毎月待ち遠しい女、相沢まきです。



新しく届いたスマートフォンに📱夢中です😁




ママ友がみんな口を揃えていいとオススメしてくれてこどもちゃれんじ、本当、どのオモチャより役に立っています😁



朝からDVD📀にも夢中でした


手の置き方がおばちゃん😂


スーパーで買うもの迷ってる人みたいになってる🤣





DVD観てくれている間に家事も出来るのでとっても助かります😁


今日はまったり家で過ごしていて、娘のお昼寝中にメイクを💄

コメントで『昨日のポニーテールのやり方知りたい』とリクエスト頂いていたので、動画を撮ってみました😁


軽く巻いて、高い所で結んで、ボリューム出してからねじって軽くピンで留めていますが、超適当です😂🙏




最後毛先がイマイチだったので、巻き直して完成✨




ポニーテールは、目尻や、頬のたるみが引っ張られて目立たなくなるから好きです🤣笑笑



唯一髪型で褒めてもらえるポニーテール😁

アップヘアだと、ゆるいお団子かポニーテールする事が多いです


ずっと使っているコテはクレイツの32㎜です






では、お散歩でも行くかな🐕‍🦺

昨日の夜、悲鳴みたいな声が聞こえて駆けつけたものの、特に様子がおかしい感じでもなく、一安心でした💦



年末年始動物病院やってないし、万が一何かあった時の為に緊急で対応してくれる所調べておこうと思います💦




愛用品等色々載せています↓