コロナが落ち着いたら行きたいところは、


室内のテーマパーク


な女、相沢まきです。



水族館とか、室内の子供用の遊び場とか、アンパンマンミュージアムみたいな所とか、色々行きたいなぁぁーーと思いつつ、、





安定の公園遊びをしています😂


ピクニックしたいとの事で、車で世田谷公園へ🚙🐕‍🦺



ここのSLが大好きみたいで😁






ポテト &クレープというTHE ジャンクフードなお昼ご飯でした😁
娘は(ハム&チーズのクレープ)



ピクニック、気持ち的にもリフレッシュして好きなんですが、気づくと鼻水出てたりして焦ったりもしますが、暖かい日にまた行こうと思います💦







あーー





ん❤️

おやつはお義母さんから頂いたイチゴ🍓


まったりな日曜日でした✨






🐎🧒❤️

さて、新年迎えるにあたり、少しずつ要らないモノを処分していますが、今日もやるとします✨




今日と朝からソランちゃんのお家で遊んでます😁


今のうちに色々家の事やっちゃおう。



いい気分で新しい年を迎えられるよう頑張ります😁


コメントのお返事📝



ステップ付きの補助便座と台なしの補助便座(別で台買って下に置いてます)うちはどちらでも用を足してくれるのですが、やっぱりアンパンマンのはテンション上がるみたいです。


ただ、アンパンマンの顔を前にしておしっこさせると、掃除が少し面倒です💦

毎回補助便座を拭いて、更に補助便座スタンドに立て掛けたり、別で足置き台買ったりと、少しコストもかかるなと💦

個人的にはこのタイプが片付けも簡単でオススメです


ただ、本人に候補見せて《どっちでおしっこしたい?》と聞いて選ばせるのは、、ダメですかね?😂




超息楽マスクはダークグレー、Mサイズです





ハンドルマラカスはクリスマスくらいまでに入会した時の特典だったと思います✨




入会する時期によって教材結構違うみたいですね



スペアリブは2時間くらいかかりましたが、放っておいただけなので、それ抜かすと1時間〜1時間半って所でしょうか🤔

娘はしまじろうとか、録画した《おかあさんといっしょ》に釘付けでした😂
キチンもコストコので、湯煎してオーブンで焼いただけなので楽チンでした😁



コストコのスモークチキンです✨



一緒に行ったスザンヌが買ったのですが、プレゼントしてくれました😍


無添加が嬉しい😍✨

肉汁たっぷりで柔らかくとっても美味しかったです🥰


昨日早速着てくれてました✨


でも、2年前にプレゼントしたジェラートピケのパジャマは一度も着ていないです😂
普通のパジャマなのに何故か『痩せたら着る』という迷言が🤣
寝る時にまさかの半袖短パンで、電気敷毛布ガンガンつけて寝たいそうなので、そのこだわりに合わないのかもですが😂
電気敷毛布使わないで暖かいパジャマで寝た方が身体にも電気代にも優しいと思うのですが、言ってもスルーされてます🤣
来月誕生日なので、今回は欲しい靴選んでもらおうと思います✨



餃子の皮ピザいいですよね😁
今回はチキンとピーマン、パプリカ、たまねぎ、少しマヨネーズを混ぜたコーンにコストコのチーズ乗せて魚焼きグリルで焼きました




ちょっと焦げました🤫笑

いつも《いいね》や嬉しいコメント感謝です😁🙏
ありがとうございます❤️



愛用品等色々載せています↓