充実した一日を終えた女、相沢まきです。


というか、ドリームスイッチかなりいいです。



なにがいいって、、



すぐ寝ますニヤニヤ

昨日も今日も見始めて、20分くらいで気づいたら寝てました✨


これはいい感じ😁


まぁ、はしゃぎ過ぎたのもあると思いますが😂



まぁーー、ご機嫌でした😁


良かったね😁





義家族の皆さん、とってもオシャレでいつも素敵です✨




主人は何故かそこの影響全く受けていなくて、服装とか興味ないタイプだったりするのですが😂



いつも本当に優しくして頂き、甘えさせてもらってます😂


美味しいご飯をご馳走になり、、






爆睡🤣💤





コート fanfan closet

バッグ HAYNI
スニーカー コンバース



ニットはコレです
1番好きな丈感、肌馴染み最高の生地、首元と袖ののラブデザインとかもかなり好みです😁




暖かいー😁


安定のRe :EDITの裏起毛パンツと合わせてます✨

シンプルコーデに大きめのフープピアスと合わせるのも好きです



帰宅してからも、義実家でもらったサンタさんからのオモチャでずーっと遊んでました😁


こちらからリクエストさせてもらったソランちゃんのお家は、予想通りの大ヒットでした😁




よくよく見ると、ソランちゃんが便器の前でうなだれているのがちょっとシュールです



ライムも参加🤣🐕‍🦺



かまって欲しかったんだよね💦🙏




まさかの、寝る前に珍しく『もっと遊びたいーー💦』と泣いていた程でした。


素敵なプレゼント良かったね✨

他に頂いたパソコンもどんな商品か教えて欲しいと質問頂いていましたが、こちらでした



キーボードとマウスでパソコンのタイピングとかわ出来るし、英語や算数、知育、音学、国語にお絵かきと盛りだくさんの内容です✨


まだマウス動かしたりのコツがピンときてなさそうでこの顔でしたが、かなり長く使えそうです😁




可愛いお洋服も頂き、着せるのが楽しみです❤️


ソランちゃんの靴🤣🤣


今日も一日お疲れ様でした✨