クリスマスが終わり、一気に現実に戻った女、相沢まきです。






久しぶりの健康診断です💉

主人が仕事お休みなので、娘と待っててもらっている間に血液検査と心電図、レントゲンとエコー検査を✨(婦人科検診は別で受けました)



出産前しょっちゅう引っかかっていた不整脈も心配要らないし、妊娠糖尿病の方も心配いらないとの事でとりあえず一安心。




妊娠中から事務所辞めて、健康診断受けてなかったのでやっと行けて良かったです✨



終わってから、主人の実家へ🏠🎅






良かったね❤️



ソランちゃんのお家に即ロックオンしてました🧒



他にも洋服やパソコン等たくさん🎅🙏





顔🤣w



ちなみに、、



10分無いくらいの物語を2つ見たくらいのタイミングで勝手に寝てくれました🧒



かなりゆっくりな口調でのナレーションなので、眠くなりやすいみたいです✨



寝る時の《ゆりかごのうた》のオルゴールも卒業かな😁


良かったね😁




#くつろぎ過ぎな嫁問題




愛用品等色々載せています↓