ご機嫌なクリスマスを満喫していた女、相沢まきです。


のりたまご飯に完敗した昨日のリベンジが果たせました😁👍






骨付き肉が似合い過ぎな2歳児🤣w




そして、今まで作ってもいつもあまり食べなかったパスタも、今日はモリモリたべてくれました👍




このレシピを参考に作りました😁




スペアリブはこの人気レシピで



まさかの娘が3本で、パパ、ママは一本ずつ🤣

喜んで食べてくれて嬉しかったです😁


主人からも好評だったので、レパートリーに入れようと思います✨

圧力鍋も試してみよう😁


今日1番美味しかったのは、、




チュパゲティー🧒だそう🤣


お肉もパスタもモリモリ食べた後に、、


🧒なっとうごはん!!と言われた時は、ドキドキしましたが、イチゴ食べて満足してくれました😁






よく作る餃子の皮のピザ🍕や、アヒージョとか、昨日のチキンの残りでスープと色々TRYしてみました😁



チキンの骨とお水をコトコト煮込んだスープが、いいダシが出ていて美味しかったです😋



お風呂後は、パパサンタからのプレゼントのお揃いのジェラピケパジャマを🎁✨





主人に前にあげたパジャマもボーダーで、どうやら気持ちリンクを意識したらしいです😁



他にはジョーマローンのクリスマスのギフトセットもらいました😁



香水とかなかなか使わないので、部屋とか枕に吹きかけたりして気分転換してみようかな✨




私からはセーターをプレゼントしました🎁



放っておくとスティーブ・ジョブズ目指してるの?ってくらい、同じ黒のTシャツとパンツ、そして黒のパーカーを買い揃える為、プレゼントとして色んな色や柄にトライさせる作戦です😁



なんか、今年は2歳になりたくさんお話や感情を表現してくれるようになった娘の喜ぶ顔がひたすら愛しくて、幸せを感じたクリスマスでした🎄



普段はついなあなあになってしまう所もありますが、こういう記念日になると、本当しみじみ感じる成長がありますね✨


母親になれて本当に幸せだなぁと、改めて思ったクリスマスでした✨



竹内まりやさんの歌でありましたが、毎日がスペシャルという気持ちで、日々生きたい所です✨



クリスマス、皆さんお疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓