100均のクオリティに驚かされてばかりな女、相沢まきです。



お世話になったお友達とかに会う時のちょっとしたプチギフトを入れるような袋が欲しくてSeriaに行ったのですが、、



絶対、お目当てのモノ以外も買ってしまう100均あるある🤣




クリスマス用のグッズは、、


買っちゃいますよね🤣


ランチョンマット、コースター、紙ナプキンと、ギフト用の袋を購入。

そして、シールブックや、前に買ったのが弦が切れてしまったので、買い直したギターも😁


家に着いた瞬間に、、、




🧒『ギターください🎸』


はい、どーぞ。


早速弾き語りしてくれました😁






弾き方の癖🤣


ギターが趣味な主人は娘にもギターを習わせたいらしく、既に娘用のなにかの限定ギターも購入済みなんだとか。



大人用の。

気が早すぎる😂



でも、スザンヌが自粛中にウクレレを始めたそうで、弾き語りをしていて、楽器を弾けるってやっぱりカッコいいなと😁❤️

スザンヌマネージャーさんが、使っていないのがあるから貸してくれると言っていたので、私もトライしてみようかしら😁


とりあえず100均ギターで練習します😁



そういえば、前にドライヤーのホルダーどこの?と質問もらっていましたが、これもseriaの
ドライヤーホルダーです


使いやすくていい感じです😁


今日はお友達親子と楽しく遊んでました😁





ニッコニコで遊んでました❤️




また更新します✨


愛用品等色々載せています↓