最近リボンマスクが気になっている女、相沢まきです。


マスク着用が当たり前になり、綺麗な形や、洋服に合わせた可愛いマスクについ目が行きがちだったり、そこにセンスを感じたりする事も😁



たまたまタブレットで雑誌見ていたら、、




グレーマスクは使いやすい!というのが出ていて、いいの無いかなー🤔と思っていたタイミングで、気になる商品があったので、楽天ROOMのRRのお仕事として申し込んでみました😁



超息楽3Dマスク

4層立体構造でウイルス飛沫、花粉の侵入、ハウスダストをしっかり防いでくれるそう。


よくあるマスクに比べて、しっかりとした立体構造になっているので会話がしやすかったり、口紅落ちが無いのが魅力



3枚セットでした。



これだけ《超息楽》と謳っているなら、試しに動画で撮ってリポートしてみようかと思い、トライしてみました。







まさかの誤算はありましたが、本当にパッケージに偽り無しの超息楽!

夏は薄手のマスクをつけていましたが、これは、4層構造なのに、それより楽に息吸えます!




息を吸うのは楽だけど、冷たい外気は入ってこない防寒タイプで、秋冬にピッタリ✨

運動の時に使うのとか、かなりオススメです✨

消臭素材を使用しているからか、匂いが気にならないのも嬉しい❤️



そして、グレーのマスク、洋服にも合わせやすいです😁






私はMサイズにしました✨

マスクの貼り付く感じや、口紅落ちるのが嫌な方にとってもオススメです





かなりしっかりした作りで洗ってもへたらなそうなので、スザンヌと主人にもシェア😁


そして、スザンヌは気に入ったらしく、調べて追加で買ったそう😁


 

興味がある方は是非チェックしてみて下さい✨




さぁ、そんなこんなでご飯タイムです😁




🧒めしはまだかね?

身体柔らか🤣

いや、お行儀悪いよーー💦💦



へへへ🧒





愛用品等色々載せています↓