娘から、、


🧒『ママほっぺにチューして』

と言われ、いう事を聞いたら💋



🧒『やめて』

と言われる女、相沢まきです。



ツンデレ🤣🤣



昔買った《小悪魔になる本》的な本に書いてあった、、


『大嫌い』と言って抱きつきなさい。


みたいのを思い出しました🤣






こういう時って、面白かったから、テイク2で同じ事言わせて動画に収めようとすると、大概失敗します🤣







普通にケタケタ笑いながらよけられました。


いやー、しかし、寒くなってくると、朝起きるのも、外に出るのも億劫になりますね😂


特に朝が辛い😂


暖かくしてお過ごし下さい✨





冬本番になると活躍するエコミンクファーコート




触り心地最高で毛も抜けたりしないし、暖かいし、洗濯機で普通に洗えるから、子供と一緒の時も気にせず着れます✨

カラーバリエーション豊富で、ネイビーが可愛いと思っていたものの、、





可愛い友達が着ていると、他の色が可愛く見えますね😍

ラベンダーピンク可愛い❤️❤️
やっぱり元々モデルさんだけあって、ポージングが決まりすぎ👁(質問で藍ちゃんの着ているニットの質問着ていましたが、コートと同じfanfan closetの完売したモノだそう)

そして、、



奇跡の童顔40歳石井あみちゃんの黄緑もすっごく似合ってて可愛かったです😍



1番上までホック留めると首まで暖かくてマフラー要らず🧣


2人ともポージング決まってるなぁ。。




素の顔は大差無かったけども🤣




『写真撮るならマスク撮ったら?』と言われ、、



同時に




びろーーん。



ちなみに、スザンヌもネイビー買ってくれたらしいです✨、、って、私お店の人のスタンス🤣


コレで寒い冬も乗り越えます😁



明日明後日は仕事で、今週もあっという間に過ぎてしまいそうですが、時間と気持ちに余裕を持って穏やかに過ごせますように✨




今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓