1ヶ月振りくらいに友達と会って話せて、かなりパワーチャージしてきた女、相沢まきです。



仲良くしてもらっている吉川まあこちゃん
のお誕生日会をさせてもらいました🎂✨



当日空いてるという事だったので、ランチでお祝いさせて欲しいから空けておいてとお願いし、こんな時期なので、大人数はやめておこうと、石井あみちゃん藍ちゃんに声を掛けて、広めの個室があるお店を予約✨



変にサプライズしようとしてもバレると思ったので、こんなご時世なので、しっぽりとお祝いさせて下さいとだけ伝えて、開始の30分前にバルーンと飾りのスタンバイ✨



《一応お祝いする側でドレスコードとか決める?》となり、、


《主役は誕生日当日だし、白が着たくなるのでは?》


との予想で、オール白を狙う事に😁



娘の習い事のクリスマス会用で買ったものの、中止になった為、10セット丸々余っていたこちらを持っていったら、、




快適、と好評😁

いや、このメガネタイプのフェイスシールド、かなりいいんですよ✨



この状況でスタンバイしていたら、主役の登場😁




メンバーは想定内だったようですが、フェイスシールド姿が1番のサプライズだった模様🤣

そして、主役は想定外のグレー!🙄



なんか、主役より服装が目立つ脇役🤣



そして、娘の誕生日の時に被っている、この王冠👑


拒否されるかと思いきや、なんの躊躇いもなく被ってくれました🤣




はぁーーホント美人❤️

和気藹々と楽しみつつ、フェイスシールドは、弱点というか、、




飲み物飲む時はズラさないとで、少し不便でしたが、こうやって集まれてお祝い出来て嬉しかったです😁




食事と写真の時は😷外しましたが、対策しながら決行出来て良かったです😁





美人で面白くてオシャレで優しくて文才もあって、、、たまに少しネガティブで、、大好きな人です😍




まあこちゃんの美意識の高さやセンスにかなり感化されいて、おすすめしてもらったモノはかなりの率で買ってます😁



お祝い出来て嬉しいし、久しぶりに友達と会えてとっても楽しい日でした✨








娘は、ご機嫌ながらも、パパの動画には相変わらず敏感でした🤣


笑顔あふれる一日に感謝✨🙏


おやすみなさい💤


愛用品等色々載せています↓