この時間からグッタリな女、相沢まきです。



お出掛けから帰宅しました🏠


今日も朝から元気な娘🧒




朝カレー🍛おかわりしてました🤣



腹ごしらえしてからおうち遊び🧒


試しに置いてみたら、、





まんまと入りました🧒w






🧒どーも、箱入りむすめです



肩肘乗せるのがお風呂っぽい🛀




#側面が思いの外汚れていて気まずい😂



からの、即席アトラクション




プシューーーッ!!



ウキャキャキャキャ😍



そして、みんなでお出かけ✨



初めて行った公園の滑り台が気に入ったようでご機嫌でした😁






凄く楽しそうでしたが、滑った所がまっちゃっちゃで、ジャケットから靴まで全部お洗濯です🤣




デニム✖️黒スパッツで今日も少しリンクコーデ感😁

娘のlucky petのデニムジャケットが色んな服にあわせやすくてこればかり着せてます😁

私のデニムジャケットはfanfan closetのです(Sサイズ)

裾がレースの裏起毛パーカーワンピースも、温かいし、生地がしっかりしていて、洗濯してもシワが気にならなくてかなりお気に入り😁

この金額でこのクオリティーはかなり素晴らしいです😁



主人と娘が近所にパン買いに行ってくれているので、今のうちに靴洗うとします👟👟パー


オススメ等色々載せています↓