最近YouTubeにハマっている女、相沢まきです。


爆笑問題の太田さんとくりぃむしちゅーの上田さんの太田上田という番組にどハマり中で、ご飯作ってる時とか、洗濯物干す時にラジオがわりに聞いたり😁






プロの芸人さんの話術ってやっぱり凄いなーと。
本当、聴いてるだけで面白いです。


一本の長さが短いからとっても見やすいです✨


あと、てんちむさん😁

炎上しているというニュースを見てから野次馬的にYouTubeを覗いてみたら、そこから這いあがろうと頑張る姿が並大抵の努力じゃなくて、すっかりファンに✨


少しおかあさん的な頑張れー!と見守る気持ちで見てしまいます😁


色々見つつ、動画編集の感じとかも勉強しなきゃなと😁



今日の娘🧒



お話(造花)を、、


くんくんくん🧒からの、、



ママ、ハイドージョ


あら、優しい😍ありがとう❤️


うふ❤️


🧒❤️❤️


インフルエンザの注射は、心臓の音と喉見てもらうまでは全然大丈夫でしたが、腕まくる辺りから思い出したのか泣いちゃいました🧒💦


うん、嫌だよね💦

わかるよ、私、注射慣れてきたの、妊娠中からだもん🤣(色々検査とか、妊娠糖尿病になったから採血も多くてだいぶ慣れました🤣)



でも、ご褒美のシールをもらってすぐ回復🧒






なんか、最近娘の方がよっぽど大人というか、ご飯食べてる時とかに『ほら、遊ばないでご飯食べて!』とか言うと、、


『ママ、ワラッテ!』

とか励ますように言ってくるっていう😂


急いでて、早く出ないといけない時とか、少しイライラしている時にいつも言ってくるので、本当よく見てるなぁ、と感心しつつ、娘の方が冷静だな、と自分に少し落ち込みます😂



出来るだけそう言われないように、眉間にシワ作らない意識をしたいと思います💦




今日も一日お疲れ様でした😁


そして、コメントも色々ありがとうございます😁🙏

指しゃぶり情報も感謝です🙏


マニュキュア💅塗るとか、、


ゆびたこもいう本、ググッた時も載っていたので有名みたいですね!
他にも書いてくれた方が😁



コメントありがとうございました🙏

そして、こんなコメントがきていましたが、、



アンパンマン大好きですよ😘
アンパンマングッズ、家にも結構ありますが、最近は毎日ゆびにんぎょうでお風呂タイム遊んでます😁

今日の娘のコーデは

ジャケット lucky pet
トレーナー ペアマノン
パンツ ペアマノン

でした🧒✨



愛用品等色々載せています↓