Nizi Projectや、バチェロレッテジャパン等、みたい番組がてんこ盛りな女、相沢まきです。



寝かしつけ終わってから観ようと思いつつ、すぐ寝落ちしてしまいなかなか進まず😂




お正月とかゆっくり観れ、、





ないだろうなぁ、きっと🤣

今日は、、いえ、今日も公園行ったものの、、



♫ピーーカーー


♫ブーーーー♫と歌ったり、車を見に行こう!と外に出たり、マイペースな娘でした🧒



ポージングも色々やってくれるようになり、写真の撮りがいがあります😁📸



個人的に好きなのが、、




ハッキリ🧒『ウフッ❤️』と言いながらやってくれるこのポーズ

途中から、遊びに来ていた3歳の男の子と娘が一緒に遊びだして、そのママさんとお話させてもらってなんだか嬉しかったです😁




柔らかい雰囲気でとっても素敵な方だったので、また会えたらいいなぁ✨



友達ともなかなか会えてないけど、明日久々の友達と夜寝かしつけ終わってからLINE電話飲み🍻しようなんて計画していて、それが楽しみだったり😁



明日明後日と打ち合わせがあるので、仕事モードでしっかり下準備しなきゃです。


皆さん暖かくしてお休み下さい😁





友達にオススメしてもらい、真似っこしたパシャマ😁📸

モコモコし過ぎないのにしっかり暖かくて着心地よくてお気に入りです😁




そして、毎年寒くなると重宝している冷えとり靴下のおかげで🧦足🦶もぽっかぽかです😁



末端冷え性の方に是非試して欲しいアイテムです😁


愛用品色々載せています↓