イベントはお取り寄せに全力で頼る事にした女、相沢まきです。



お節料理注文完了😁

かなり人気のお店のお節みたいで、評価もかなり良さそうだったので、色々ググりつつ、これにしました😁




モンドセレクション受賞とか、おせち部門のグルメ大賞受賞!とかの《受賞》にちょっと弱い女です、ハイ🤣





本当はクリスマスの料理もお取り寄せしたかったけど、、そこは頑張って作ります🤣



娘へのクリスマスプレゼントは、主人から《親も何か買いたいと思うから、もしリクエストあれば》と聞かれたので、ソランちゃんのお世話グッズをリクエスト予定です😁

ありがたやーー😭🙏


ソランちゃんは2歳の誕生日プレゼントでしたが、本当にコレにして良かったです✨


お世話熱どんどん上がってるし、ソランちゃんがパンツを履いているから、3歳になる前におしっことうんちをトイレでして、ソランちゃんみたいにパンツ履こうね、とか言うと、結構やる気で、トイレ行くと『パンツかいにいこうね』とか言ってきます🤣


ピンクのパンツ履きたいとの事なので、画像検索して見せて、モチベーション上げさせてます😁



おしっこはもうマスターしたようですが、💩はまだ事後報告🧒




本人のやる気を尊重しつつ、いいアシストが出来るようにしたい所です。





パンツ履きたい人ー?



『はーい!🙋‍♀️』

本当は🦩フラミンゴー!と言いながらやっていたポーズですが🤣



では、最後に、《脱昭和メイク》で太眉にチャレンジしてみた私でお別れです。





#どうでもいい情報


愛用品等色々載せています↓