娘のコロコロ変わる意見に振り回されている女、相沢まきです。



ご飯食べてから公園行く?
それとも、公園行ってからご飯食べる?


🧒『こうえん!!』


と言ったのに、スタスタとご飯屋の階段を登ろうとする娘🧒






『え!?公園行くじゃないの!?




えっ!?なんの話ですか?
みたいな顔よ🤣からの、、



グググッ。

力づくでパパを引っ張る🤣


結果↓


娘の望む通りに。


少し混んでたので、サクッと出て公園へ



これは無理でしょ、って思っていたのも、意外とアグレッシブに楽しんでました😁



結構たっぷり遊んだものの、家に帰ってからも元気で、今日は午前、午後もかくれんぼブーム🧒



が。


隠れるの下手すぎ🤣w





そして、夕食は、主人が好きな焼肉屋さんからネットでお取り寄せしてくれたお肉を食べていたのですが、ここでの娘の癖の強さが





ご飯を食べた後に、、





レモンを🍋ペロリ🤣

レモンおかずにご飯を食べる女🤣



ドヤーーーー🧒


からの、、



お肉にレモン汁をつけて、、


更に絞った後のレモンにちょんちょんして、、


食べる🤣

へ、ヘルシー思考?いや、違うか💦

絞った後のレモンは果肉を食べるわけではなく、軽く舐める程度でしたが、なんでか、レモンがお気に召したようす。


ググったら消化に負担がかかるというのを見たので、レモン汁は回収。


たまたまググってる中で、レモン汁のリアクションで将来太るかスリムになるかが分かるという記事を発見。
どの程度信憑性がある話なのか分かりませんが、こんな一文が↓



酸っぱい!という顔をする子は、将来的に太る傾向にあり、平然として食べる子は、将来的にスリムでいられる、、

、、当たるといいな🤣

今日も一日お疲れ様でした✨🙏




娘のコーデ🧒
コートlucky pet


母コーデ
コートSTANZA DOLCE
ニットPICHI
デニムRe:EDIT

バタバタ家出て、なんかbagとかコートとか、チョイスがイマイチでした🤣

帰ってからはチュールスカートでゆるっと😁


ビローーン😁


愛用品等色々載せています↓