久しぶりに手袋🧤を着用してみた女、相沢まきです。


使っていた手袋が行方不明だった為、久しぶりに手袋買いました😁


せっかくだからスマホ対応にしようとこちらに🧤


シンプルで使いやすそうなベージュをチョイス😁


親指と人差し指スマホ対応で少し生地に加工が📱🧤




が。

コメントで《スマホに反応しない》というのを見ていたので、最初からあまり期待していませんでしたが、、うん、やっぱり外して使った方がいいと思います🤣


電話受けたり、切るボタン押すくらいなら大丈夫ですが、LINEの返信とかはスタンプくらいじゃないと打ちにくくてストレスになりそう💦


でも、裏側ボアで暖かいし、手が大きいから心配していたサイズも、少しストレッチ感もあるからか全然問題なくてかなり気に入りました😁


たくさん使おう😁

買い物で店内入る時とか、カバンに入れると中がごちゃごちゃするので、最近クリップが活躍中です😁



コレ使ってます😁


そして、サイトの写真見て、この挟み方にした方が万が一の紛失がなくて安心だなと🤣



スーパー行く時のエコバッグとか、公園の時にすぐ出せるようにハンカチ挟んだり、意外と用途多いです😁

(パイソンbagはコレです✨)

マスク挟んだり😁(薄いものだと、このまま移動はどこかに落ちそうでオススメしませんが)



コメントで、《娘に手袋はさせますか?》と質問頂いていましたが、公園遊びでも外すし、着けるの。自転車の時とか散歩の時かな?🤔

でも、すぐ外して無くなっちゃいそうな予感💦

皆さんいつくらいから使っているんですかね?🤔

とりあえず100均とかで良さそうなのあったら試してみようかな✨


どんどん寒くなっていきますが、ハートは暖かく、人に優しく過ごしたいものですね😊🔥








🧒❤️🧒❤️


ちなみに、コメントで、娘の体調管理どうしてます?というコメント頂いてましたが、寝る時はスリーパーやカーディガンを着せて、敷き毛布&加湿器で対策して寝ています✨



でも、それでもたまに鼻水出ちゃうので、そうしたら鼻吸い器様にお世話になってます👃


メルシーポットは本当に買って良かったアイテム✨

鼻詰まってても、寝る前にやってあげるとスッと寝てくれます🧒💤


気持ちいいくらい吸ってくれるし、本人も気持ちいいみたいで、1歳の時は嫌がってましたが、今は吸い取った鼻水見て、いっぱいとれたねー🧒❤️とテンション上げています😁


取ろうとすると嫌がる固い鼻くそも取れやすくなるしこれは長く使えるし重宝しています✨


寒さ対策で、敷き毛布は体温調節が出来ない子供にあたりよくないと聞くので、充電式の湯たんぽを試してみようかなと思っています😁

遂に湯たんぽも充電式🔌色々便利になってますね😁


愛用品等色々載せています↓