今年の娘へのクリスマスプレゼントに悩み中の女、相沢まきです。

CMで見かけて、クチコミ等も人気で1番候補にしているのがコレです。

暗くした部屋の壁にディズニー絵本50冊と知育コンテンツ20種類が映し出させるドリームスイッチという商品。


最近ディズニーにかなり興味持っているので、コレは絶対喜びそう。


主人と合同にしようかと話しております。

ただ、、1番気になるのが、、


逆に寝ないんじゃ?問題😂

商品レビューでも、《興奮して寝ません》というクチコミがちょこちょこ😂


悩むところです😂

でも、コレも捨てがたい💦
もう少し迷ってみます🤔





コメントで、、娘の三輪車について質問もらっていました✨


トイザらス行って色々三輪車見たり、試乗させたりしたのですが、意外とかじ取りがぎこちなかったり、大きさの問題も気になったりして、クチコミの良さと、買った友達の子のオススメでもあったのでこちらにしたのですが、結果コレにして良かったです😁

押しやすいし、試乗したものは、足置きがあっても結構ペダルに足先が巻き込まれそうになるモノが多かったのですが、こちらは位置の問題なのか、安心して押せます😁


ただ、漕ぎ方はわかっていて、自分でも漕ぐものの、あくまで押してもらいつつ漕ぐのがいいみたいで、なかなか自立して漕ぐところになってませんが😂

少し下りの道の時は1人で漕がせて大げさに褒めたりしてます💦



でも、操作は楽なのでそんなに疲れないし、折り畳みが簡単で、場所を取らないのがかなり嬉しいです。

あと少しだけ荷物置きがあるのが何気に便利です!
夏は虫除けとか、ウチはライムのおしっこ流すペットボトル置いたり✨


試乗してしっくりくるのがあれば、それを買うのが1番なのかと思いますが、私はコレにして良かったです😁

参考になれば嬉しいです❤️



迷いながらも、あげた時の子供が喜ぶ顔想像するとワクワクしますね😁





去年のサンタ衣装、試しに着せてみたら、伸びない生地で途中少し入りにくかったけどなんとか入りました😂





90cmのトナカイロンパースはおまたパッツパツだったので、友達にもらってもらいます😁


コレ着たくない!がくる前に色々着てもらいところ🤣



愛用品等色々載せています↓