娘に『やえちゃん(本名)と呼ばれ、ニヤニヤして返事をしている女、相沢まきです。



主人がそう呼んでいるから覚えたみたいです🤣
子供からちゃん付けで呼ばれる母ってちょっと面白い気もしたり🤣


でも、友達はみんな芸名で『まきちゃん』と呼んでくれているので、その内混乱しそうですね😂





🧒えっ、どういうこと!?🤯


今日は主人が珍しく夕方に帰宅したので、みんなでお散歩へ🐕‍🦺







ちなみに、デニムジャケットも、昨日載せたチェックのコートと同じ所ので、100cmと大きめだけど可愛くて買ってしまったモノです😁




レギンスはUNIQLOのです✨


手持ちの洋服と合わせやすいし、とっても可愛くて買って正解でした😁


若干中の裁縫雑でしたが🤣



糸がちょろちょろ😂





散歩中にライムを撫でたいと女の子が声を掛けてくれて、触ってもらっていたら、、




🧒、、、。



🧒ジーーーーっ。


私に対するヤキモチなのか、ライムに対するヤキモチか分かりませんが、


『○○ちゃんもライムなでなでするーー!🧒』と参戦🤣





子供心面白い😁


冷蔵庫の残り物で作ったおかずがとっても簡単で家族からも好評でした😁




このレシピに、余っていたエノキとしめじを入れて、唐辛子は無しで作りました😁




朝ご飯はどうしてます?と質問頂いてましたが、最近朝はものすごい手抜きで、パンと野菜入れたスープとヨーグルト、みたいな感じが多いです。

米の日もありますが、半々くらいかな?🤔


またご飯も載せますね✨

今日もお疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています↓