今日はうだうだと家で過ごしている女、相沢まきです。



娘はまだパジャマ😂

お昼寝から起きたらお散歩行くかな😅
たまにはこんな日があってもいいって事で😁


昨日は注文していたマフラーが届き、娘のマフラー🧣デビュー🧒







おぉ、いい感じ😍

シンプルで合わせやすそうなコレのベージュにしました✨



ただ気になるのか、引っ張って取ろうとしたり🧒





という事で、マフラーの解き方講座を😁





何度かやらせて、バッチリ覚えたようす。
ただ、気付いたら無くなるパターンが怖いので、
『自転車の時に勝手にマフラー取らないで』とお約束。


最近《約束》の意味がわかるのか、習い事の時とかも《ナカナカッタヨー!ママとヤクソク》みたいに言っててキャンとします😍




さぁ、お楽しみのコレもこっそり食べたし、起こすとしますかね🧒




たまにしか買わないご褒美アイスですが、新作のクワトロファルマッジ、、チーズ好きとしてはスルー出来ませんでした😁



思ったよりチーズ感強くなくて、適度な塩味でおいしかったです❤️




午後も笑顔で頑張りましょう😁


エイエイオー!




愛用品等色々載せています↓