冬は手軽なお鍋率高めな女、相沢まきです。






野菜たっぷり食べられるので好きです😁


いやー、東京は夕方から一気に寒くなりました❄️




🧒サムイヨーー



なーんて事もなく、楽しそうにはしゃいでおりました😁





ニッ🧒


今日はbaby公文に行って来ました😁


娘は公文の先生大好きなので、ニッコニコ😁
帰りも少し名残惜しそうに何度もバイバイしてました😁

腕は少し長いですが、100cm着せています✨
今日はゆるめのパンツと合わせましたが下はタイトめと合わせる方が個人的には好きかも✨




ピンクもかなり可愛いです😍


本日の母コーデ
かなり好きなコーデです✨

このニットがかなりのHIT❤️
サイトのこのコーデ見て、同じようなパンツ持ってるので、合わせたいなと😁



同じになりました😁


この感じ好きです😁

このパンツ合わせてます😁

サイドのスリットの感じ、腕のボリューム感、着心地、全部好きです❤️






かなりヘビロテの予感😍❤️


今日も一日お疲れ様でした✨
おやすみなさい💤



愛用品等色々載せています↓