初めてフェイスシールドをつけてみた女、相沢まきです。



つけた時、アベノマスクの時みたいに少しだけテンション上がりました🤣





思った以上に着け心地軽くてビックリ‼️

鼻の付け根とか痛くなりそうと思いきや、メガネと変わらない感じで思ったより全然ストレスも感じません。



体操の習い事のクリスマス会がフェイスシールド着用マストだそうで。


開催するか今協議中らしいですが、とりあえず買っておきました。



組み立てたそばから娘に奪われました🤣



大きくて鼻がシンクロの鼻栓みたいになってますが、気に入ったみたい😁




そろそろ寒くなるのでマフラー🧣ポチッたので、それも喜んでつけてくれるといいなぁ😁



シンプルで使いやすそう✨
ベージュにしました😁


さぁ、午後も頑張りましょう✨✨



愛用品等色々載せています↓