娘から初めて、、


🧒『ママ、シャシントッテ📸』


と言われた後の娘のポージングセンスに笑ってしまった女、相沢まきです。




公園遊び中にいきなり言い出し、どうするのかなー?と思ってスマホのカメラを構えたら📱



しゃがんで、、



まさかのアイドル的なポージング🤣ww



意外とポージング上手🤣

2歳児ながらに、上目遣いとか自然にしちゃうものなんですね。



主人にたまに『🧒ドウガ(撮るの)ヤメテ』とか言ってて笑わせてもらってましたが、次は撮ってブームが来るのかな😁



写メラマンの腕磨かなきゃです😁




今日も一日お疲れ様でした😁



コメントの質問の返信ですが、、




このニットはgap babyでかなり前に買ったものです✨

そして、QVCでゲストプレゼンターとして紹介させてもらったピーリングジェルについて、次いつ安く買えますか?と質問頂いていましたが、、


期間限定で今だけ半額になってました😁
コレ、約1年前に紹介させてもらってから本当に使い心地良くて、私もずっと使っています。
ピーリング=刺激がつよい、肌が乾燥しそうみたいなイメージが払拭されました😁
お肌の余計な角質や汚れは絡め取ってくれるのに、洗い上がりしっとりしていてかなりオススメです✨


愛用品等色々載せています↓