たまに昔の子供の写真を見入ってしまう女、相沢まきです。


たまたま友達とクリスマスについてのやり取りをしていて、去年の写真を見たら、、



わぁー、懐かしい🥰

去年はクリスマスイベントやらせてもらったんでした!





とっても昔の事の様に感じます😲

皆さん元気にされてますかね🥰

この時の娘はやっと少し歩き出したくらいで、会話も全然だったと思うと、この時期の1年の成長って本当に凄まじいなとしみじみ。


ちなみに、0歳の時の↓🤣



脚のムチムチ感🦵🤣たまらん


去年のまだ着れるのか一応試してみようかな🤔と思いつつ、なんだかんだ新しいの買ってあげたかったり



なんだか色々見入ってしまいました😁

午後はお散歩拒否され、結果ずっと家で過ごす事に😂




インドア派になったのかしら🤔



ねんど遊びを満喫しました😁



今日も一日お疲れ様でした✨


本日のコーデ👗




#娘の足見切れ😂
#気付くと汚れる鏡💦

pants Re:EDIT


前から着ているこのトレンチコート、生地が厚手でシワも出来にくくて、形もAラインで可愛くてお気に入りです😁


中のピンクニットはfanfan closetのセットアップのでした✨


移動の日、パンプスを履く日はこの膝下の着圧ストッキング一択。

洗い替え用に3枚リピートしてます😁

心地よい締め付け感で浮腫も気にならないし、靴下タイプで履きやすくて冬場大活躍のアイテム✨



愛用品等色々載せています↓