寒くなるとファーピアスが着けたくなる女、相沢まきです。



#NOメイク直しで鼻テッカテカ👃


今日は娘の習い事でした🤸‍♀️





シールブック様々でした✨

今日は急で無理でしたが、振り替え出来るみたいなのでコロナ少し落ち着くまで体操は少しお休みかな💦




家でも教室でやったペンギン歩きやキリン歩きを教えてくれたり😁





かかと歩きでペンギン🐧


つま先歩きはキリン🦒みたいです😁

体幹身につきそう✨


本人が楽しんでやっているのが何より✨

でんぐり返しのアシストの仕方を教えてもらったので、マット敷いてやってみようかな😁



今日は上下ペアマノンコーデ🧒



🧒オカシクダサイ✨


どちらも色違い欲しい程気に入ってます😁

サイズは90cmです


身長体重測ってもらったら、、



おぉ、結構伸びてる😁

そして、どうやら、、







おぉ、良かったー😁
ギリギリだけど🤣

って、、本人はもちろん我関せず🧒




では、お散歩行ってきます🐕‍🦺


愛用品等色々載せています↓