100均に助けられている女、相沢まきです。

シールブックを買いにSeriaに。




どうぶつのシールブックはリピート




移動の時、ちょっとした待ち時間の時とか、本当大助かりです😁



娘はあれこれ欲しがったものの、見ていない隙にサッと戻し、1番欲しがっていた人形のスタイセットだけ購入。

ドールスタイセット✨

写真撮り損ねたのでググった写真ですが↓



これのピンクを購入。




🧒へへへ❤️

買ってからずっと離さずお散歩中も手に持って歩いてました😅


そして、帰宅して即『コレアーケーテ🧒』という事で、、



ソランちゃんのお食事タイム😁



からの、夕方新しいこどもちゃれんじの教材も届き、夢中でハンバーグ焼きまくってくれました🤣







🧒ジューーーーッ!


それを尻目にコーデ写メ📸




たまに感じる視線👁



ジーーーッ👁

春先のコロナ自粛期間、普段そんなにしていなかった肌荒れに悩まされましたが、ここ2ヶ月程、たまたま飲み出したナットウキナーゼサプリが私にはドンピシャで相性が良かったみたいで、全く肌荒れが無くなり、ここ数年の中で1番肌の調子がいい感じで、毎日化粧をするように✨




肌の調子がいいだけで、気持ちも前向きになり、誰と約束している訳じゃなくてもメイクする癖がつきました😁




ニットカーディガンが全くチクチクしない肌馴染みのいい着心地、ルーズめのシルエットでかなり気に入ってます😁

腕が長めでつんつるてんになりやすい私でも少し萌え袖感があって最高です😍




こういうニットカーディガン🧶❌デニムの楽ちんコーデが昔から好きです😁



肌の調子が良くてもシミも法令線も消えない訳ですが、そこは仕方がないという事で😂



馬油塗ったくるくらいで、化粧水→美容液→乳液→クリームみたいなライン使いも全然最近していなかったので、ちょっと本腰入れて日々の暮らしでのアンチエイジング頑張りたいと思います✨




オススメまた載せますが、水分量測定器があると、肌の状態がすぐわかるので、自分も娘も保湿をこまめにする様になり、BAD判定の日が殆ど無くなり、寒くなってきてからかなり重宝していてオススメです✨




あと、オススメと言えば、、



前も載せましたが、この靴の乾燥機、本当最高です😁

子供用のスニーカーなら1時間くらいで大体乾くので、砂場遊びで汚れたら軽く洗って乾かして、とかなりのリピートです😁



コレは本当買って大正解でした😁



愛用品等色々載せています↓