連休は平和に公園遊びで過ごしていた女、相沢まきです。



少し大きめの動物と触れ合える公園を色々探したいところです😁


今日は、娘が昨日の上千葉砂原公園でタイミングが合わなくて触れなかったモルモットを抱っこしたい、との事で、3度目の碑文谷公園のこども動物広場



9:45過ぎに到着し、10:00から整理券をもらい、20分程時間があったので、ポニーを見に🐴



最初こんな風にして見せようとしたものの、、


ポニー舎のすぐ隣のグラウンドでポニー乗馬コーナーをやっていたので、間近で見れました🤣




でも、昨日の怖かった感覚があるのか、娘は乗らないとの事🤣

200円で、中学生以下の子は乗れるみたいです✨



そして、ポニー少し見た後は、、





野球にかぶりつき⚾️🧒


まさかの食いつき🤣





ジーーー🧒

しかも、、






背筋ピーン🤣


そんなこんなしている内にふれあい広場の予約時間に。


5組ずつ位の少人数制で約10分間動物と触れ合えます✨


お目当てのモルモットも、3回目にして、初めて膝の上に乗せてご機嫌になでなで出来ました😁







過去2回は全然撫でようとしないで固まっていたので、成長を感じて嬉しかったです😍




そして、今日は犬とうさぎはスルーで、意外と亀🐢の観察時間長めでした😁



次は『ポニーのる!』のリクエストが待ち遠しいです😁


公園は動きやすい楽チンコーデでした😁


展示会でオーダーしたB/のパーカーが着心地素晴らしくて、感動モノ🥺

プチプラ好きですが、一度これ着ちゃうと、クオリティの高さに驚きます✨
形、生地、形全部パーフェクト💯


cap Ca4la(カシラ)
sneaker NIKE



食べ過ぎました🐷
そろそろ運動したいなぁ。。

連休皆さんお疲れ様でした✨🙏

ブラックフライデーがもうすぐ終わるので、米とオムツ買い足して寝ます😁