夫婦による娘の撮影会で日々忙しい女、相沢まきです。




『はーい🙋‍♀️いいお顔お願いします!』



...あーい🧒

『目線、こちらでーす🙋‍♀️』



#ソランちゃんごめん。

、、。🧒


ハーイ🧒

#娘に夢中でしたが、写真見たら転がるソランちゃんが気の毒過ぎな件😂💦

外出時の着替えが大変と思いつつ、やっぱり可愛くて着せてしまううさ耳ロンパース🐰




娘の服どこのですか?というコメント頂いていましたが、


これはトップスもワンピースも西松屋のです。





昨日のは、ニットベストはgap baby、ボーダーのワンピースはmoujonjon、パンツは西松屋、スニーカーはイフミーでした。


(ただ、全部前のなので、今は売っていないかもです🙏)



そして、私のワンピースは楽天ROOMのPRのお仕事でお試しさせてもらったシャツワンピでした✨






シャツといっても、しっかりした生地なので、暖かくて、軽い羽織りとしても着れる優れもの



1枚でワンピースとして、着るときちんと感が出るし、中をTシャツとデニムとかにするとカジュアルにもなるので使いやすいです





ウエストベルトが付いているので、後ろで軽く結ぶと、少しスッキリして見えて好きです😁



車で移動してても全然シワが目立たないところも嬉しい😁


しいて少し気になったとすると、手の袖の部分が気持ち短めですが、折ったり、あえて下のトップスが覗くのも可愛いかなと思います✨



万能シャツワンピでした😁✨



今日も安定の公園遊びを満喫していた相沢でした。




楽しかったね😁✨


さぁ、お眠りなさい✨



💤💤

愛用品等色々載せています↓