お酒を箱買いしてしまった事を悔やみ中の女、相沢まきです。



少し前に話題になり、スーパーでも売り切れていた為、確かコロナの外出自粛中に箱買いした檸檬堂のレモンサワー


アルコール度数が3、5、7、9度のがあるのですが、7度の塩レモンと、9度の鬼レモンを買ったら、、


鬼レモン👹がまぁ強い😂


味はとっても美味しいのですが、一缶呑んでもヘロヘロ、2缶呑むと翌日つかいものになりません😂



そして、呑みながらネットで買い物すると、まぁ色々やらかします😂



親に頼まれて買った物の配送先を間違えて自分の家にしてしまったり😂

高枝切り鋏届いちゃいました🤣




そんな訳で、鬼レモンずっと余っているのですが、昨日は、《明日は主人も居るし》と安心してしまい、調子に乗って2本飲んで寝たら、、



👹鬼レモン残りまくり👹
ダルいです😂



が、昨日たまたま見たブロガーの川島菜月ちゃんが載せていたこの上千葉砂原公園か楽しそうだったので行って来ました。
大きい遊具や、自転車の無料貸し出し、そして、お目当ての《ふれあい動物広場》があって、リスザル、ヤギ、ミニブタなどの動物もいて、なんとポニーに乗る事も出来るのに無料だそう。




娘は、昨日ポニーに乗ろうと言ったら大喜びで、『パッカパッカ、ヒヒーン!』とイメトレに励んでおりました🤣





🐴ヒヒーーン🐴


なので、着いて早速ポニーへ直行✨


が、ここで事件

ポニー乗る為にはマスク着用が絶対なんだそう。

というか、後でホームページ見たら、広場自体が2歳以上はマスク着用をお願いしていて、特にポニー体験はマスクしてないとダメだそう。


娘のマスク持ってきてない😂


が、たまたま主人のバッグにマスクが入っていて、乗れる事に😂




よかったー!

本人も『ポニーかわいい❤️』とご機嫌で、こちらもワクワクしながら順番待ちをしていて、いざ出番!🐴










🧒『おりるー』

出た🤣
まぁ、あり得るとは思っていました、ええ。



名残惜しい顔はしていましたが🤣


でも、他の動物見てすぐにテンション戻ってました😁



リス🐿とリスザル🐒が気に入ったみたいで、長い時間楽しんでいました✨





🙉ウキーッ🐒のポーズ😁


そして、小さい子用の自転車ゾーンになったこの車の乗り物がかなり気に入った様子でした😁




遊具は娘にはまだ少し早い難しいモノだったので、ブランコだけ乗って帰りました🚘


近場にこんな所あったらいいのになー。


動物広場も自転車ゾーンもそんなに混んでいる感じではなかったので、満喫出来ました✨




次は子供用マスク持参でポニーにリベンジしたいところです😁





昨日のブログに載せたツリーの飾りはどこの?と質問頂いていましたが、

東急ハンズで飾りセットで売っていたのを買いました✨
セットだと楽でいいです😁




愛用品等色々載せています↓