本来なら新潟で仕事のはずが、東京でまったりと過ごしている女、相沢まきです。



今日は新潟でお仕事のはずでしてたが、コロナ感染者増加の為、無くなりました。



という事で、しばらくやるのを我慢していた
アレをやっちゃいました😁





ハイ、バキューマー😁😁



血行不良になっている部分を吸引&時期でほぐしてくれるそう。

とにかく、《この部分しんどいな》って所にくっつけて数分吸引させています。



跡が濃い所ほど、かちかちになっていて効いている証拠なんだとか。





初日場所変えて色々やってみたら、跡がこんな事に🤣


でも、試しに肩甲骨のかたい部分にやったら、、





もっと凄まじい色になってました🤣楽しい😁😁



翌日でかなり目立たなくなり、私は3日ほどで消えました



って顔よ🤣w


10分とかつけて、取るとポカポカする感覚があって、硬い部分が少しほぐれるような気がします😁



手軽に出来るし、腰用も欲しくなってます😁



今まで仕事前に駆け込んでいたエステとかのメニューにあっても、仕事の時に見えちゃうと困るからとやれない事が殆どだったカッピングが自宅で手軽に出来て嬉しいです✨


ただ、コレやった後だと髪の毛結んで首出すと周りの人に要らない心配をされてしまうのでお気をつけ下さい🤣


髪の毛下ろしていたものの、友達から、、


『これ、触れていいやつ?』
と聞かれました🤣笑





アップヘアは無理だし、仕事前は首はやれなそうです😂



午前中はライムと娘とでまったりお散歩😁🧒





今からクリスマスツリー🎄組み立てようと思います😁


連休の予定は全く未定な相沢でした。


出来れば屋外でどこか子連れで楽しめる所行きたいのですが、全然浮かばず😂


皆さん何して過ごしますか?


愛用品等色々載せています↓