寝起きでブログ更新中の女、相沢まきです。


おはようございます☀


娘さんは隣でまだ夢の中。





昨日は《新潟一番》のリモート出演、観て頂いた皆さん、ありがとうございます😁🙏




こんな感じで参加させてもらいました😁


ライト付きスマホスタンドはこちら

ライト付きにしてよかった😁
とっても明るく撮れます😁




ウザさはさておき。


家族写真とかも簡単に綺麗に撮れるからオススメです✨




で。

コメントで書いてくれていた方も居たのですが、昨日の番組での内容でマイナポイントについての紹介があったのですが、マイナポイント、みなさんご存知でした?




私よく分からなくて、本番前にググったら、簡単に出来そうだし、なんだかお得そう!




キャッシュレス決済で支払いやチャージをすると、最大5000円が還元されるキャンペーンとの事。


やっておいてと言われた訳ではないものの、本番前までに手続きして、簡単に出来たかとかを紹介出来れば、と思い、進めて言ったら、、




マイナンバーカードの暗証番号が分からない😱😱


あれ、何で手帳にメモしてないんだろう💦と迫る本番に焦る私。


3回間違えるとロックがかかるとあって、2回トライしたものの、《暗証番号が違います》との事。


チーン。


夜に棚の中の色々な書類をまとめている棚見たら、暗証番号書いてある紙も見つかって申請出来ました😂



暗証番号さえ分かればあとはスムーズに申請出来たので、皆さんも是非😁


と、書いている間に起きました🧒




今日も楽しい一日になりますように😁🙏


追伸

子供のおもちゃ収納、ニトリにもIKEAのトロファスト風のがあってオススメとのコメントがあって見てみたら、、


とっても素敵😍

置き場の問題も出てきそうですが、かなり好感触でした!参考にします❤️🙏ありがとうございました🙏


愛用品等色々載せています↓