午前中は公園遊びを満喫していた女、相沢まきです。


友達と約束していたのですが、お友達から世田谷公園のSL乗らない?とのリクエストで、世田谷公園へ。

前に家族で来ましたが、土日祝以外だと唯一水曜日も乗れるSL






ニッコニコーーーー😍


ご機嫌に手を振ってました😁




そして、世田谷公園プレーパークで大満喫😁❤️


前に池尻に住んでたいた時、公園をジョギングしながらこのプレーパークのゾーン走りながら《いつか子供出来たらここで遊ばせたいなぁ》とか妄想していた場所だったり😁



他の公園ではなかなか遊べない、木で出来た遊具があるので、とっても楽しそうでした😁





仲良くお絵描き😍❤️

ちょっとした手作りの教室がやっていたので参加させてもらいました✨




どんぐりや松ぼっくり、葉っぱや木をボンドでペタペタくっつけたりと楽しそうで子供達はかなり熱中してました🥰


またここ是非行きたいです😁



楽しかったねー😁❤️❤️





娘のお昼寝中にこっそりスイーツタイムを楽しみながら更新中の相沢でした。





珍しくスイーツのお取り寄せ。
大のチーズ🧀好きでどうしても気になったこのチーズケーキ


濃厚チーズケーキというワードに惹かれてしまいました😋


ラクレットチーズと、パルメジャーノのチーズのケーキって珍しいし、はちみつかけて食べるとか絶対美味しいはず!という期待だったのですが、本当に美味しい!

チーズ好きにはたまらない!

ケーキですが、チーズケーキって感じでチーズが本当に濃厚🥰たまらーーーん😍


かなり高価なので、滅多に買えませんが、いい事あったり、仕事頑張ったー!ってタイミングのご褒美ケーキでまた食べたいです😁



この前リピートした北海道のグルメ福袋もとっっても良くて、お取り寄せグルメにちょっと興味強めです😁


醤油とかお味噌も美味しそうなのとかお取り寄せしてみたいなと🤔




色々ググりたいものの、夜は睡魔に負けがちです😂


昨日地面に落として割れたまま使っていたスマホの新しい本体が届いて、🆕スマホになったので、斜め掛け出来るスマホストラップが欲しくて朝からググり中✨


最近パイソン好きなのでベージュ使いやすそうだなーと↓

くすみカラーで可愛いけど、値段が可愛くない😂↓


名前入れられるのもいいな、とか思うとなかなか決められず😂


そして、散々調べた後に、、


10年前くらいに買ったチェーンストラップがある事を思い出すっていう🤣



ちょっと肩凝る感じはあるけど、とりあえず全然オッケーでした😂




ってか、スマホ型掛けしとくと、カバンガサゴソしなくて良くて、すっごく便利ですね🤣
もっと早くそうしてれば良かった。



《お知らせ》
この前撮影に参加させてもらったスザンヌのYouTubeチャンネル


本日20時〜アップさせるそうなので、お時間ある方は是非ご覧頂けると嬉しいです😁🙏




愛用品等色々載せています↓