既に2歳の娘に英語の理解度を抜かされそうで冷や冷やしている女、相沢まきです。



ディズニーや、こどもちゃれんじEnglish、worldwide Kids等々のサンプルDVDのお陰で娘がちょこちょこ英語話せるようになってきました🤣


そして、、





🧒『コアラはえいごでしゃべるとー?』と聞かれて、一瞬かたまった母😂



そして、こっそり後でことばずかんの英語モードで答え合わせ🤫笑




ホント、この先どうしよう😂


『これなーに?』攻撃に備えて、英語辞書アプリとかダウンロードしようかな😂



今日も安定の丸顔でお送りしております🧒





🧒もしもーし♫




愛用品等色々載せています↓