まったりな土曜日を過ごしていた女、相沢まきです。






午前中はライムとお散歩😁




tops  西松屋
チュールスカッツ devirock




天気も良くて気持ちいいし、まったりのんびり過ごしてました😁



お昼ご飯はお友達からオススメしてもらった大豆粉と米粉のパンケーキ🥞


大豆粉のは少しパサパサするイメージやクセが強いイメージがありましたが、これは優しい大豆の香りで、味もふっくら美味しかったです✨



ただ、カセットコンロで作ったら火力難しくて、、





娘のはもう少し焼いてもよかったかな?って感じで、コレを切ってる間にコンロのプレートに置いたままだった私のは、、





なかなかイイ色味に😁

最近気に入って、砂糖のかわりに料理に使ったり、ヨーグルトやパンと大活躍のこのハチミツで美味しく食べました😋🥞🙏


一緒にお昼寝して、午後はご飯の買い出しに😁


このマスクが作りがしっかりしていて洗っても形綺麗良かったのでブログに載せようかなーと写真撮ってたら、娘が、、


『○○ちゃんも撮ってー🧒』と


ハイ、ポーズ😁



セットアップは昔の無印のです😁


仕事中の主人に娘の写真を送ったら、《前髪が気になる》との事だったので、アシンメトリーの長い部分だけカット✂︎



結果、好評でした😁

くせっ毛だから、アシンメトリーとかハードル高いのかもね、という事で意見が合いました🤣


夜は娘の好きなさつまいも🍠レシピを取り分け

明日ものんびり平和な日曜日になりそうです✨

本日のコーデ👗



ニット 昔のlialapg
オールインワン and Me
bag HAYNY



outerは10年以上前のモノで、パイソンパンプスはoutletshoes


ピアスはネットで人気だったこちら💁‍♀️


派手すぎず、地味過ぎずで好きです😁





愛用品等色々載せています↓