娘の念願の美容室でのヘアカットデビューに興奮していた女、相沢まきです。



クルクルの天パは長い方がアレンジしやすそうだし、美容室でのカットも人見知りして嫌がったら面倒なので、前髪カットだけ私がやっていましたが、最近の娘を見ていると人見知りも無くなってきているのでそろそろ大丈夫そうだと思い、初の美容室でのカットへ✂︎


楽しみだねぇーー😁❤️


、、不安顔🤣w


ネットで初めて行く近所の子供カット対応の所を探して予約してみました😁

普段私が切る時も、動いたら怖いので、おやつか動画でじっとしてもらっているので、
タブレットを持って行ったのですが、コレが大正解😁






気にはしているものの、全然大丈夫でした😁

ぐずる事もなく、動画に夢中😁





後ろを整えてもらい、前髪をカットしてもらいました😁

声掛けもとっても優しい美容師さんだったおかげでとってもいい子にしていてくれて良かったです✨

長さはコレくらいで、せっかくの初美容室なので、自分で出来ないアシンメトリーの前髪をオーダー






グズる事もなく、無事終了✨


スーパーだけ寄って帰宅して、まじまじその出来栄えを見てみたのですが、、







、、アレ?


こんな感じだったっけ?😂


🧒ん?
なんだか、この前髪の正解が分からず💦


主人は帰って早々、、



『おぉ、前髪、かわい...いのか?🤔』と🤣



うん、ごめん、私もよくわからない😂


私のオーダーの仕方の問題か、娘の癖毛問題かな😂




こうなったら、ピンで留める作戦にしようか😁






、、って、フワちゃんリスペクト感出ちゃってる🤣



お風呂上がりのダウンスタイルの方がしっくりくるかな。





まぁ、帽子やピンもあるし、その内伸びるね😁




そんなこんなな美容室デビューとなりました🤣




今日は一日なんだか眠くて、お昼に更新してブログのタイトルも思いっきり間違えてて、お恥ずかしい🙏




プチプチ優秀リップて🤣



寝るとします💤🙏

愛用品等色々載せています↓