そろそろ運動を、と思いつつコロナ以降ジムもサボり中の女、相沢まきです。



周りの友達がジム再開してて、私もそろそろ、、と思いつつ、体力的に自信が😂




娘は寒さを気にする様子も無く、2時間程色んな遊具フルコースで遊んでいて、母はヘトヘトです😂




肉体的に楽な砂場が助かります🤣



今日は大きなトピックはありませんでしたが、娘がイカデビュー🦑したくらいかな🤣



ハイ、この引っ張りあっていたイカです🤣


ジャガイモとイカを焼いてバター醤油で🦑

イカも鮭も美味しいし、まだ食べてないのもたくさんあるけど、既に満足度高めです😍


イクラは一人でこっそり食べようかな🤫


スーパーへのお買い物コーデ😁↓



このトレンチコート、褒められ率高めです😁


中は日曜日にも着ていたざっくりニット🧶



ピアスはお気に入りのricocoのモノ


なんだか買い物熱高めで、娘のコートもサイズ100cm〜なのに、一目惚れして2着購入🧒





わーお!かわいい😳❤️



どちらも袖を折って着れたらいいのですが😂🙏



届くのが楽しみです😁





愛用品等色々載せています↓